お客様も社員も笑顔がいちばん
もともと私は大きなビジョンや志を掲げるタイプではないので、近しい人が笑顔になれること、感謝されることが一番うれしく感じます。
昔は誰かに感謝されることをモチベーションに仕事をしていましたが、もう誰かに褒められるポジションでもなくなってしまったため(笑)、自己満足で行っています。
組織としてはまだまだ発展途上で、制度も整っていなかったり、うまくいかないこともたくさんありますが、組織を今以上に良いものにしていき、お客様も一緒に働くメンバーも笑顔でいられる会社にしていきたいと思っています。