趣味も仕事も全力!!を意識しています!
平日は仕事を全力で取り組みます!
調子がのらない日、うまくいかない日はあると思いますが、何事も全力で取り組んでいます。
困ったり悩んだりしても周りに話を聞いてくれる社員がいるので、むしろ全力で働かないことの方ができません。
休みも平日同様全力で過ごします!
家でゆっくり過ごすことも大切だと思いますが、外に出て日光を浴びる事や体を動かす事も大事だと思っています。
そうすることでまた翌週頑張ろうと思えるので、私は休みの日は散歩をしたり、外に出ることを意識しています。
そして年に一度海外旅行に行くことを目標にしています!!(主にハワイ)